近すぎてもダメ。

ご無沙汰してます。

部活の大きな大会(弱小校)が近いため

日々バタバタしながら過ごしています。

早速本題に入りますが、

思わぬ運でスパイダーマンのジャパンプレミアに

行かせて頂くことになりました。

FCでは申し込んでおらず、

部活が忙しいこと、受験生ということ、

夜遅いので帰りが不安だったこと

以上の理由から申し込みしませんでした。

行きたかったけど8月に2回も会えるので

そこまで考えていませんでした。

先日突然母からスパイダーマンの試写会?

○○ちゃん(私の友人)のお父さんが

譲ってくれるらしいけど行く?

と聞かれその時はよく事態が分かっておらず

行きたい、と謎の低いテンションで

答えていました。

8月の中旬まで毎日カウントダウンしていたのが

突然あと5日になってしまい、

パニックですよそりゃあ(?)

譲って頂いた友人のお父さんには感謝です。

応募したけどお仕事で行けなくなった、

とのことです。

たまにはこういう縁もあるんですね。

日本初上映のスパイダーマンホームカミング、

楽しんできます。

7ヶ月ぶりの安田くん拝んできます。

また終わればレポ上げたいと思っているので

良かったらご覧下さい。

それでは、また。