美意識が向上した話

突然ですが、私は太っています。

身長と体重の比率が明らかにおかしく、
毎日食べることだけがストレス発散法。
何度もダイエットに挑戦してきたが
イマイチこれというものに出会えず挫折。
運動は有り得ないくらい出来ず、
甘いお菓子が大好きな私。

こんな私が本気でダイエットに望む、その訳。
それは単純で、ただただ自担に逢うため。
無事に夏のライブも当たり、
自担に2日間逢うことが決定した。
自担の主演舞台が始まり、記者会見で
5kg痩せたと話していた。
もうこれは焦る以外何も無い。
私もしかしたら自担より体重重いかも?
こんなに焦ることは多分これ以上無いと思う。
自担との身長差は14cm。
体重が一緒だと仮定したら私は何だろう。
このタイミングで痩せなきゃいつ痩せる?
今痩せなかったら一生デブ。
この言葉が大事。

まず、間食を減らすことから始めます。
私はストレス発散で過食気味なので
お菓子、ジュースを食べない飲まないこと。
そこから決めた。
まだ初めて1週間くらいだけど、
肌荒れが減って、肌の調子が良さげ。
そりゃテンション上がります(笑)
なので炭水化物(主にお米)を半分に。
最近お腹があまり減らなくなってきて嬉しい。
お腹が鳴ることも無くなった。
割と食生活に気を使うようになってきた。

運動は出来る限りしたくないけど
痩せるために運動以外考えられないので
とりあえず足パカとジョギングランキング。
公園で走る時はイヤホンしてラジオを聞く。
これやると結構長く走れます。
ただ面白すぎてニヤニヤするのは注意。
変質者みたいな目で見られます。

あとはお風呂に浸かることとか
マッサージしかしてません。
ライブ映像とか見ると自然に動いてるので
一石二鳥。ラッキー。
振り付け覚えながらダイエット。
やっぱりジャニヲタって楽しいと
改めて感じる瞬間。
マッサージは番組チェックしながらとか。
1時間くらい使っちゃうけど
自担のためならそれくらい我慢。
そんな精神でやってます。

あとは自分を追い込むだけ!!
紙にたくさん痩せるとか書いて
部屋に貼り付けまくります。
あとどうしても何か食べたい時は
自担に聞いてからにしてます。
そうすると食べれなくなります。
(例 : ねぇ、章ちゃん?このチョコ食べても良い?
一気にアホっぽくなってきます。
私はその方法でやってます。
ただ自担が甘かったりすると効きません。
いいよって言ってくれるような人はダメです。
eighterならとりあえず村上さんにしておけば
間違いないです。
ジャス民なら確実に中間くん、
セクガルなら風磨くんかなと私は思ってます(?)

この調子で8月15日まで頑張ってるので
温かく見守ってください(笑)
挫折しそうになったらチケット破ろうかな、
そんな思いでやってます(絶対破りません)
とりあえず勉強ダイエット部活
何事にも全力で頑張ってます ~ !
目標体重は42kg。





































安田くん体重たしか50kg前半だったから
5キロも痩せたらほぼ同じ体重です( ; _ ; )
安田くんには増量してくれないと
私すごい危機です(?)
ジャニヲタの後輩(知念担)によると
知念くんは43kgらしいです。
死にたい。