ありがとう

お久しぶりです。

突然ですが、

5月19日はeighterさんにとって

騒がしい1日になったのではないでしょうか?

そうです、夏コンの当落がありました。

1週間程前からワクワクと緊張で

ずっとお腹が痛かったです(

現在中学3年生の私は

遠征も出来なければ多ステも難しく、

全滅してしまった場合は

泣く泣く諦めるしかありません。

なので1公演に死ぬほど賭けてます(?)

夜8時頃、何度も更新したFCのマイページ。

遂に当落のページが出てきたその瞬間、

何故か私は開けなくて

1人で大騒ぎしてしまいました。

Twitterを見ると外れてる人がほぼいない…

私は外れる運命だってネガティブ方面に

走り始めました。

当たって叫んでも良いように、

外れて号泣しても良いように、

ベッドに潜り込んだ私はやっとの思いで、

(この時点で発表から20分くらい)

マイページを開きました。

そして運命のボタンを押した、その瞬間

何を考えたのか目をつぶってました(?)

開いた瞬間、赤色で第一希望当選の文字が。

多分ここ1ヶ月で1番騒ぎました。

今年初めての当選です。

破門舞台挨拶、イフオア、俺節、ジレッタ、蜘蛛女

全て外れました !!!

我慢して良かったです(俺節行きたい)

とりあえず今年の夏は関ジャニ∞

1回逢えることが決まり大興奮。

その直後、同行する子からも

当選したとの報告が。

しかも私の当選した次の日の公演で。

夢の2daysがあっさり叶っちゃいました(笑)

詳しく日程を伝えると

東京ドーム公演 8月15日 16日

に参戦が決定しました。

まさかの東京オーラスに参戦。

初めて挑んだエイタメ冬コンは

まさかの第三希望当選で平日参戦で。

会場オーラスに行ってみたくて、

今回夢が叶って幸せです。

まずライブに行けるのも簡単じゃなくて

行けない方が沢山いて、

その中で2公演も入らせて頂いて。

しかも連続で逢えて。

当たってくれた自名義に感謝。

当たってくれた友達名義に感謝。

そしてお金を出してくれる、

両親に1番の感謝です。

そのためにはまず英検と漢検を受けて。

6月にある定期考査も頑張って。

7月にあるテストも全力で。

8月に控えた吹奏楽コンクールも頑張って。

それから大好きな7人に逢いに行きます。

あと3ヶ月でどれだけ変われるか。

自分との勝負です。

ダイエットもはじめました。

頑張ります !!!

























Pay-easy よく分かってないです(苦笑

とりあえずゆうちょで振込みます。

あと事務所 !!!

デジチケなのか紙チケQRなのか

はっきりさせろ !!!

切実に困ってます()






















あ、あと安田さん ?

夏コンは黒髪でお願いします_|\○ _

十祭の時の髪型大好きです♡

広告を非表示にする