深夜の殴り書き

いきなりだが私は最近、

佐藤勝利担と名乗るようになった。

以前からジャニヲタである私は

勝利くんの事を知らない訳が無い。

お顔が本当に顔面人間国宝

素直な青年というイメージだった。

私は何故か突発的にSexy Zoneにはまり、

そして勝利くんの事を調べていくと

いつのまにか勝利担の完成だった。

私は今までグループのセンターを

担当としたことは1度も無かったが(※1)

初めてセンターを好きになった。

そんな自分に驚きしかない。

勝利くんは顔は整ってるは

性格は純粋で素直で真っ直ぐで

人の気持ちを考えられる、彼はまさに

パーフェクトな存在だった。

そしてふと気がつくと勝利くんに沸いている。

私は今彼が2人いるのだが(※2)

このようなキャラを好きになったことが

無かった為、新鮮差も半端じゃない。

甘い言葉をファンに投げたり(

キラキラしてるアイドルがそこにいた。

お父さんの事はある程度知っていたが

調べれば調べるほど辛いことを知った。

彼は強いことを知った。

私は彼について行きたい。

そんな願望が頭をよぎった。

そうしたらこうなってた(?)

もう深夜に甘い言葉なんて言われたら

精神なんかズタボロです、良い意味で。

彼を見ると自分が情けなくて

ちっぽけな人間だなって

心の底から感じてます。

いつか勝利くんに逢いに行くまでに、

まず女を磨いてから、

勝利くんに逢っても恥ずかしくないように。

勝利くんにダイエット効果までありました。

ここ最近毎朝勝利くんのソロ曲、

〝why?〟を聞きながら

家の周りを走ってます(どうでもいい)

本当に勝利くんのお嫁さんになれるように、

6個下の私頑張ってます !?

今日は勝利くんのことを殴り書きしました。

誤字脱字多いと思いますが

見逃してくださいね (

ではまた。

広告を非表示にする