
鎖骨の魅力について語る

突然ですが、

ジャニヲタである以上、割と聞かれるのが

〝自担の好きなパーツ〟

ではないかと思う。

もちろん全部大好きで愛おしいが

その中で一番好きな所と言うのは結構すぐに

見つかると私は思っている。

今回は濵田崇裕くんの好きなパーツについて

語らせてください。

私は濵田くんの鎖骨が好きでたまらない。

一応説明しておくと、

鎖骨と言うのは肩の横にある、

少し窪みが出来てデコルテとも言われる骨。

語彙力が無いことは自覚しているので

どうかこれで。

いきなり色々語り出して申し訳ないが

濵田くんの鎖骨は人よりちょっと太めで

ゴツゴツしてて窪みが深いのである。

完璧すぎて言葉を失うレベル。

正直に言うと濵田くん以外の男性の

好きなパーツと聞かれれば

手の血管か目と答えるのだが

濵田くんは例外である。

ちなみに安田章大くんの好きなパーツは

手の血管だったりする。

もうごちゃごちゃして何が言いたいのか

自分でもよく分からなくなってきたが、

とりあえず言いたいのは

濵田崇裕の鎖骨を見てくれ。