
ありがとう

お久しぶりです。

突然ですが、

5月19日はeighterさんにとって

騒がしい1日になったのではないでしょうか?

そうです、夏コンの当落がありました。

1週間程前からワクワクと緊張で

ずっとお腹が痛かったです(

現在中学3年生の私は

遠征も出来なければ多ステも難しく、

全滅してしまった場合は

泣く泣く諦めるしかありません。

なので1公演に死ぬほど賭けてます(?)

夜8時頃、何度も更新したFCのマイページ。

遂に当落のページが出てきたその瞬間、

何故か私は開けなくて

1人で大騒ぎしてしまいました。

Twitterを見ると外れてる人がほぼいない…

私は外れる運命だってネガティブ方面に

走り始めました。

当たって叫んでも良いように、

外れて号泣しても良いように、

ベッドに潜り込んだ私はやっとの思いで、

(この時点で発表から20分くらい)

マイページを開きました。

そして運命のボタンを押した、その瞬間

何を考えたのか目をつぶってました(?)

開いた瞬間、赤色で第一希望当選の文字が。

多分ここ1ヶ月で1番騒ぎました。

今年初めての当選です。

破門舞台挨拶、イフオア、俺節、ジレッタ、蜘蛛女

全て外れました !!!

我慢して良かったです(俺節行きたい)

とりあえず今年の夏は関ジャニ∞

1回逢えることが決まり大興奮。

その直後、同行する子からも

当選したとの報告が。

しかも私の当選した次の日の公演で。

夢の2daysがあっさり叶っちゃいました(笑)

詳しく日程を伝えると

東京ドーム公演 8月15日 16日

に参戦が決定しました。

まさかの東京オーラスに参戦。

初めて挑んだエイタメ冬コンは

まさかの第三希望当選で平日参戦で。

会場オーラスに行ってみたくて、

今回夢が叶って幸せです。

まずライブに行けるのも簡単じゃなくて

行けない方が沢山いて、

その中で2公演も入らせて頂いて。

しかも連続で逢えて。

当たってくれた自名義に感謝。

当たってくれた友達名義に感謝。

そしてお金を出してくれる、

両親に1番の感謝です。

そのためにはまず英検と漢検を受けて。

6月にある定期考査も頑張って。

7月にあるテストも全力で。

8月に控えた吹奏楽コンクールも頑張って。

それから大好きな7人に逢いに行きます。

あと3ヶ月でどれだけ変われるか。

自分との勝負です。

ダイエットもはじめました。

頑張ります !!!

























Pay-easy よく分かってないです(苦笑

とりあえずゆうちょで振込みます。

あと事務所 !!!

デジチケなのか紙チケQRなのか

はっきりさせろ !!!

切実に困ってます()






















あ、あと安田さん ?

夏コンは黒髪でお願いします_|\○ _

十祭の時の髪型大好きです♡

広告を非表示にする

深夜の殴り書き

いきなりだが私は最近、

佐藤勝利担と名乗るようになった。

以前からジャニヲタである私は

勝利くんの事を知らない訳が無い。

お顔が本当に顔面人間国宝

素直な青年というイメージだった。

私は何故か突発的にSexy Zoneにはまり、

そして勝利くんの事を調べていくと

いつのまにか勝利担の完成だった。

私は今までグループのセンターを

担当としたことは1度も無かったが(※1)

初めてセンターを好きになった。

そんな自分に驚きしかない。

勝利くんは顔は整ってるは

性格は純粋で素直で真っ直ぐで

人の気持ちを考えられる、彼はまさに

パーフェクトな存在だった。

そしてふと気がつくと勝利くんに沸いている。

私は今彼が2人いるのだが(※2)

このようなキャラを好きになったことが

無かった為、新鮮差も半端じゃない。

甘い言葉をファンに投げたり(

キラキラしてるアイドルがそこにいた。

お父さんの事はある程度知っていたが

調べれば調べるほど辛いことを知った。

彼は強いことを知った。

私は彼について行きたい。

そんな願望が頭をよぎった。

そうしたらこうなってた(?)

もう深夜に甘い言葉なんて言われたら

精神なんかズタボロです、良い意味で。

彼を見ると自分が情けなくて

ちっぽけな人間だなって

心の底から感じてます。

いつか勝利くんに逢いに行くまでに、

まず女を磨いてから、

勝利くんに逢っても恥ずかしくないように。

勝利くんにダイエット効果までありました。

ここ最近毎朝勝利くんのソロ曲、

〝why?〟を聞きながら

家の周りを走ってます(どうでもいい)

本当に勝利くんのお嫁さんになれるように、

6個下の私頑張ってます !?

今日は勝利くんのことを殴り書きしました。

誤字脱字多いと思いますが

見逃してくださいね (

ではまた。

広告を非表示にする

鎖骨の魅力について語る

突然ですが、

ジャニヲタである以上、割と聞かれるのが

〝自担の好きなパーツ〟

ではないかと思う。

もちろん全部大好きで愛おしいが

その中で一番好きな所と言うのは結構すぐに

見つかると私は思っている。

今回は濵田崇裕くんの好きなパーツについて

語らせてください。

私は濵田くんの鎖骨が好きでたまらない。

一応説明しておくと、

鎖骨と言うのは肩の横にある、

少し窪みが出来てデコルテとも言われる骨。

語彙力が無いことは自覚しているので

どうかこれで。

いきなり色々語り出して申し訳ないが

濵田くんの鎖骨は人よりちょっと太めで

ゴツゴツしてて窪みが深いのである。

完璧すぎて言葉を失うレベル。

正直に言うと濵田くん以外の男性の

好きなパーツと聞かれれば

手の血管か目と答えるのだが

濵田くんは例外である。

ちなみに安田章大くんの好きなパーツは

手の血管だったりする。

もうごちゃごちゃして何が言いたいのか

自分でもよく分からなくなってきたが、

とりあえず言いたいのは

濵田崇裕の鎖骨を見てくれ。

私の応援の基準。

私は現在中学3年生、

ジャニヲタ歴は4年弱の

ド新規キモヲタです。

担当としては関ジャニ∞安田章大くん、

ジャニーズWESTの濵田崇裕くん

ということになっています。

そんな私が私の中で定めている、

ジャニヲタとしての、

出費の基準を綴りたいと思います。

独断と偏見な部分もあるので

ご理解の程お願いします。

1 シングル・アルバム・ライブDVD Blu-ray

多分ここが私の1番出費がある所だと

思います。

そして掛け持ちをしているので

その量は2倍です。

なので興味の無いCDやライブDVD等は

購入していません。

恥ずかしながら、リサイタルDVDは両年買って

おりませんし、

ジャニーズWESTのライブDVDは

全てお友達に借りています。

アルバムは両グループとも

購入するようにはしていますが、

どれか1種しか買うことが出来ないため、

MVよりもユニットを優先させることも

多々あります。

シングルも通常を買うことがほとんどです。

ライブ前に出るものだとMVよりも

曲を覚えたい為、どうしても

通常を買うという決断に至ることが多いです。

2 雑誌

雑誌は買ったことがありません。

この画質ビジュアルテキストで

値段を超えるような良さが

あれば買いますが、

私の中でそこに達している雑誌はありません。

ただ、ジャニーズWEST

10000字インタビューは後々集めたいと

思っています。

3 ライブのグッズ

ライブのグッズはテンション上がって

いつも多く買ってしまいます。

担当団扇は2枚買い、

他メンもビジュが好きだと

買ってしまいます。

そこで経費を抑えるために、

パンフ、フォトセ、等は買っていません。

クリアファイルはコレクションとして

買ってしまうのですが(苦笑

団扇なんて2枚あってもいらない、

って日常では思っているのですが

何故かあの物販お姉さんの前に行くと

〝安田くんの団扇2枚〟と言っています。

そしてペンライト等を購入し

ショッピングバッグに沢山のグッズを

詰めて地元に戻ります。

4 映画関連

映画は自担が出ていれば

必ず見る、

他メンの場合は気になれば

見る、というスタンスでやっています。

そして自担に限らず、

パンフは購入しています。

またフライヤーも何十枚と貰ってきてしまい

それからお友達にも頂いたりするので

結局破門のフライヤーは150枚ほどに

なってしまいました(本当に笑えない

今度のライブで配ろうか

悩んでるレベルで余ってます。

グッズが出た場合は買わないのがほとんど、

タオル等はデザイン等によって

買っています。


お分かり頂けたでしょうか。

まとめると私は、

割と質にこだわっていて

ビジュアルはかなり買うか買わないかを

分ける、重要なものとなっています。

当然彼らはアイドルですので

そこを気にして当たり前だと

私は思っていますが。

出来るだけ高品質、

価値のあるものを求めています。

そんな消費の仕方をしているので

割と彼らに厳しい事も

言うことが多いです。

芸能人、アイドルとしての

ビジュアル、言動、行動は

徹底して欲しいと願っています。

完全なアイドルは求めておりませんが

言いたいことはただ一つ。





















安田くんには早く、

自分に似合う髪型を見つけて

定着させて欲しいです。

もう生放送で髪型にハラハラする

日々を抜け出したいです。

それが彼の個性、とも言えるのですが。

広告を非表示にする